華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate/Grand Order

推理イベント開催中

まあ、本職が書いたみたいなのでなかなかの内容でした。

 

が・・・・・これソーシャルゲームでやる内容違うよね、、、、

 

本当に取ってつけたような戦闘。

いや、むしろ邪魔だなぁ、と思っていたら後半は全くなかった。

・・・・・そうすると普通の推理もので。ソーシャルゲームでやる意味すらよく分からなかった。

ギャグとかでなくなまじ本当の推理ゲーするとか、逆に反応困る。

よく考えると「魔法使いの夜」でも推理あったな・・・・好きなんだろうな。

どこに向かっているんだろう、この運営。

 

ユーザーの大半は、ぶっちゃげ新鯖でも増やした方が喜ぶと思う。

うちの相方ように。