華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

FGO水着イベント

サバフェスをのん~びりとプレイしてます。

早くピックアップ3来ないかな、、、、それまでまともに進められない。

 

というのも、リア友Aさんと極力狙う鯖が被らないようにしているので。

水着ジャンヌは、リア友さんの管轄だよね。

とりあえず牛若丸だけは確保しました。

呼び符と10連1回で出て正直助かりました><

逆に早く出過ぎた為にイベント礼装が全くない件。

・・・・まぁ、イベントの性質上、各種ポイントの方が残るんでしょうが。

ピックアップ3のガチャは☆5が出るまで回す予定なので、本格的にイベント周回するのはその後でしょう。イベント礼装絶対限凸するし。

 

ちなみに誰がどの鯖を引くのか、

ドラフト方式で軽くアンケート取ったことがあったので分かります。

 

ブログ主

オルタジャンヌ、オルタアルトリア、沖田総司、アストルフォ、クーフリン、メルトリリスロビンフッド、メディアリリィ

 

リア友

ギルガメッシュ、オジマン、イスカンダル、マシュ、ジャンヌ、エミヤ、アルジュナ

 

相方

全部

 

大体こんな感じですね。

それ以外の鯖が来た場合は、どっちが引くのか相談して極力リア友とは鯖が重ならないようにしています。

二人の所持鯖を合計したらほぼ全部埋まる、、、、(キアラやハムみたいにどっちもパスした場合は除く)

 

相方?あれはダメ。ダボハゼなので全部の鯖(ピックアップ)に食いつきますから。

今回も前半水着に突貫して3万使った模様。後半困ったなぁ、と発言。

去年の水着ピックアップで合計10万近く使った人が今更、、、、予定調和でしょう。

 

追加は16日が有力なのでそれまでちまちまプレイして待ってます。