華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

今日の出来事

健康診断ってどこまで信じていいんだろうか?

 

去年、血糖値とかで要検査とか言われたので、

今年は前日朝りんごとヨーグルト、昼バランス弁当、夜豆腐とトマトのみで行った。

 

血糖値が4割減とかになってた。。。

 

極端すぎて笑った。

結局食事次第で乱上下するんですね。

 

それはそれとしてバリウムは、無駄なんで胃カメラでしてください。

一度注意で引っかかると結局胃カメラを再度受けることになります。

これ良性のポリでもバリウムだと引っかかるから・・・・

 

今回の検査で分かったことは、食事制限とかしなくても結構なんとかなるな。

ブログ主、日記で分かる通り結構甘いものやラーメン食べているから。

これで心置きなく「マチアソビ」に行けます。