華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate/Grand Order

1000日記念が、お見事!石10個だった。

 

知ってた(ユーザー全員)

 

しょぼ。

やってない人でもガチャ3回分というとどれだけしょぼいか理解できると思う。

ささやか過ぎて泣けてくる。

運営、石配るのどれだけ悔しいんだろうか?

 

ピックアップすらしないのは、運営の怠慢以外のなんでもない。

 

復刻の弾もコラボ以外尽きたし、今後が怖い。

今でさえ復刻祭りなのに、まさかの復刻の復刻??

2部の進み具合から今年いっぱいで終わりそうになく、来年までかかるでしょうが、フレンドのログイン率低下を見るにこの調子だと、正直ヤバイと思う。

三周年で大きな動きないとそのまま落ちていきそうです。

 

英雄王並みに慢心している運営でした。