華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ガチャ報告

アイギスの花嫁リンネはなんとか引けました。

 

4回目の召喚ですり抜け別黒が・・・・

結局、天井まで行ってやっとリンネでました。

 

・・・これ天井なかったらと思うと、恐ろしい、、、、

 

皆さんお待ちかねの廃課金・ザ・相方のガチャ報告+近況です(ぁ

 

 サポートを見るにすでに育成放棄してるレベルだね、、、全然レベル上がってない☆5☆4を並べられても、、、、

 

ラインで本人が報告してたガチャ履歴からすると・・・・

 

イヴァン雷帝・・・・4万~5万

アキレウス・・・・・3万(アキレス出ずケイローン1体だけの大爆死)

オルタ沖田・・・・・3万

 

性格的に過大報告はせず過少報告する癖があるので実際はこれの1.5ぐらい?

説明全く読まないので恒常(アナアキレ)も知らずに引いてたみたい。

・・・・彼ぐらいの廃課金になるといずれすり抜けあたるから意味ないのにね。

 

new 去年あてた水着ネロの宝具を2にしてた><

新水着が来る前のになんと余裕な!

 

・・・・・すでに溢れ出るガチャ欲を抑制できないのでは?

これ今年中に300万に届きそう。

 

ますます彼の今後に目が離せません!

次回新水着に期待です。