華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マチ★アソビCAFÉ

プリズマ☆イリヤバースデイコラボカフェ

 

予測通りというか、プリズマトリオの誕生日カフェが開催されました。

作中では三人とも全員同じ誕生日という設定でしたね。

f:id:yuukyuurenya:20180723113656j:plain

・・・・ごめん、パフェは無理。

無難にドリンクで。

今回、バースデーカード配布でない上に期間がないので、あんまり急いで行く意味なかったです、はい。

 

 その後、ぶらぶらと散策中に新海誠展なるものを発見しました。

チケット代1000円・・・・・・・・・・・

高いよ!

 

流石に展示しかないものにそこまで払う気はしませんでした。

ワンフロア程度でそこまで金取らなくても、、、グッズで儲けるとかして欲しい。

よっぽどのファン以外いないんじゃ・・・・・

 

そういえば、この人って遥か昔にはminori(美少女げー)のOP作ってたんですけど、その辺はスルーされたぽい。

黒歴史なのか・・・・minoriファン浮かばれないなぁ。