華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖

blog.livedoor.jp

アニメ映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』2020年に公開へ

 

そうかやるのか・・・・・

 

2007年に『序』、2009年に『破』、2012年に『Q』と

『序』と『破』で盛り上げていった流れを『Q』で綺麗に霧散させた記憶が、、、、

 

当時『Q』はリア友と映画館に観に行きましたが

終了後、二人とも無言。建物を出て車に乗ってしばらく走った後にやっと

「・・・・で、アレなんだったの?」

という感想を呟いた覚えがあります。

 

それぐらい感想に困る内容でした><

とりあえず監督がナディアばりに戦艦を出したかったことだけは分かりました!

巨神兵とか意味不明すぎ。

 

上記のSSが映画の感想を一番正確に述べていると思うw

 

しかし、間隔長いな。

なんでアニメの映画はこんなに間隔空くんでしょう。

そういえば「まどマギ」の映画の続編の話も聞きませんね。