華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

うちのペット

痛いニュース【ガチャの闇】 乃木坂46と一緒にゲーム出来る券ゲットする為に600万円ぶち込む → 爆死とあってすごいなぁ。

と思いましたが、よく考えるとうちの相方もFGOが後3年続けば到達する額なんだよなと思いました。

 

どこまでが趣味の範囲で許容できるんだろうか??

まぁ、本人の自己責任なので関与しません、もういい大人なんで。

 

 

さて、飼っているハムスターの調子がおかしい。

2年以上経っているからもう年ぽい。

 

生まれて若い頃はバク転決めるぐらいに活発だったのに。

 

そう、このハムスターバク転決める。

YouTubeあるような後ろ受け身でなく、本当にくると回転できる。

キャンベルの血筋?ストレス?

理由は分かりませんが過去に3匹(内2匹はパンダ)バク転するハムスターを確認しました。

広い空間と回し車(あればこっちを使う)OUTが最低条件?

 

このハムスター3代目になるんですが、相性が悪いのか子供が生まれないまま連れが死んだのでこれで打ち止めです。残念。