華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑩

 

『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』

最新情報「βサービス開始予定日のお知らせ」 - あいりすミスティリア!

2018年9月13日(木)12時予定からみたいです。

長かった・・・・・長期メンテなんてちゃちなレベルではなかったですね。

スマホ版も出るみたいなので楽しみです。

 

イカツ!キャラ配布

鷲尾須美に挑戦。

アレ・・・なんか正統派ヒロインみたいな感じになってしまったぞ。

ギャグ担当のエキセントリックなはずなのに、、、、

ゆゆゆは、微妙に変わった髪形多いので完全にそっくり作るの難しい、、、、

 

土居球子の身長が低すぎたので修正。

気になる方は、再度ダウンロードしなおしてください。

申し訳ありません><

 

ちなみにゆゆゆいのプロフィールに合して調整しています。

スリーサイズ明記されてないのが辛いですね。