華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布223

あおwww.pixiv.net

恋する小惑星から「あお」。

Fate映画延期。

どうしようかものすごく悩んでいただけに助かりました。

しかし、1月延期程度で終焉してるんでしょうか??

コミケも中止になったし、もうボロボロですね。

 

ヒマだからFAGOアポイベ走ろうかと思ったけど、

ちょっとするだけでQP上限・・・・仕方ないのでスキルMAXしたり聖杯入れたりしましたが焼石に水。

結局最後は素材の方が足りなくなるのね草。

銀素材をとんでもない数消費するのでそこで止まる。

いい加減QP上限を引き上げてくれないとやることない。

・・・・というよりもうQP使い切る可能性の方が少ない気が、、、、

もう終わりが見えてきた。