華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布222

猪瀬舞www.pixiv.net

恋する小惑星からイノ。

可愛かったから作成。アオも作りたい。。。

 

・・・・実は、プロジェクトノアから作成すれば、この「いいね」の流れ断ち切れるんじゃないかと、ふと思いましたが、、、、アレ、アクティブプレイヤー700人ぐらいしかいないという話ですし。

まぁ、最終手段にしときます。作成したいキャラ増えたので。

 

そうU-NEXTの無料期間がまた復活したのです。

うすうす思っていましたが、なんか半月ぐらいのペースで復活するみたい。

作業しながら垂れ流しするタイプなんで助かる。

今回は洋画中心で行こうかな。

とりあえず「悪魔のいけにえ」シリーズとスクリーム観ました。

ファンタズムはよくわからんかった。ダイアリーオブデッドは最悪だった。

もう、ゾンビものはこれ以上見るものなさそう、、、、