華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

そろそろ活動は再開しようかと

PC壊れて三月ばかし、PSしたり映画みたりまったり生活していましたが、

そろそろ新しいPCを購入して活動を再開しようと思う今日この頃・・・・・

 

PC壊れているので、今年のエイプリルフールはスルーしました。

4/1だけアクセスが微妙に来てたのを見て、ちょっと申し訳ない気がしました。

すみません><

 

用水路でナマズが日向ぼっこしてるのを二匹も発見。

暖かくなってきたんだなぁ、とは思う。

取り逃がしましたが!まぁ、捕まえても結構困るサイズだったけど。

 

イカツ!

まだ、特典のコードとか使用できるんだろうか??無理だと結局作成不可なのが、、、