華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布42

結局、パンクしました。

保管庫の400なんて全く効果なかった。すぐに全部埋まり。

仕方ないので呼び符33枚使ってガチャ。

英雄王はリア友イチオシだし、シバにゃんはもう持っているのでストーリー召喚を実行。

 

ナイチンゲールが出た。

 

持ってない、持ってないが・・・しかし、、、勝ったのかどうか微妙。

☆4ぐらいの持ってない鯖が希望だったんですが。

とりあえずレベルをMAXにしておいた。

これでもう少しだけ走ることができます。

我ながら不毛なことをしています。

 

 修正中

 

piaキャロから

ウェイトレスの衣装がないのが痛恨。

性格を意地ぱりにするのか、正統ヒロインにするか迷いました。

しかし、piaキャロ1、2は名作ですけど3で凡作。4以降は駄作でしたね。

好きなキャラなのでもうちょっと弄りたかったですけど、断念。

パーツが増えたら作り直すかもです。