華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布76

アビの宝具上げを目指してガチャった結果!

・・・・大魔女自体でない。

流石になんにも収穫なしでは止めれないので、☆5が出るまで粘りました。

 

金剣鯖どん!!アルテラどん!!!!

 

またおまえか!!

本当にすり抜けて来ますねこの鯖・・・・排出率本当に均等???

揺り戻しを警戒していましたが、やっぱりへこむ。

この頃、調子が良かっただけに少しいい気になっていました><

久しぶりにガチャの沼を経験しました。

ぶっちゃけ途中から酷いガチャ内容でした。来る気配なんて全くないの。

10枚中屑☆4礼装1枚とか。

貰った無料石でなかったら悲惨なことこの上ないですね。

ちょっと今回の爆死で冷静になりました。しばらくガチャスルーで行きます。

微課金が☆5鯖の宝具重ねなど狙うのは、危険。

 

 

 「きんモザ」からコケシ。

この容姿だとふりふり本当に似合わなくて草。