華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布130

 

FGOホワイトデー終了。

あいりす、お菓子ドラゴン限界までとスキル上げ終了。

アイギス、緊急27、討伐クリア。

花騎士まったり周回中。

 

なんか同時にすべてのゲームが空白期間に、、、、

 

しかし、あいりすへっぽこ天使追加か、、、まあ予想通りですが

予想通りすぎて・・・・あと要らない(ぁ

 

まな板、教皇、精霊母なら嬉しかったけど、まあ、まずないな!

まな板が個人的に好み。

 

メモオフ」からつばめ。

・・・・・作成するキャラいないからどんどん遡る件。

当たり前ですが、檸檬はありません><

デザインと性格的に好き。この頃は手あたり次第にゲームしていた気がします。

 

どれだけマイナーに逃げても「いいね!」がついてくるのがちょっと怖い、、、、