華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

FateGrandOrder

メモリアルクエストを順番に片付け。

 

最後の高難易度クエストのオルタセイバー。

HPが高く、非常にめんどいな。

オリオンが最適解と思い、

 

オリオン

マーリン

玉藻

 

で攻略。

・・・・また、セコイというかつまらない小細工してます。

 

オルタセイバーがマーリンを自動ターゲット。

前回も噂になっていましたが、今回は更にひどい。

 

27ターン経過

なんとオリオン被弾0。

マーリンが落ちてキャスターが玉藻だけになってから

29ターン玉藻が落ちるまで

玉藻のみを集中攻撃。

 

どうやらキャスターを最優先で攻撃というか、キャスターがいる間は他を一切攻撃しない模様。

あからさますぎて笑ってしまいました。

そこまでするならキャスターばかりに壊れを3体も作るなよと思う。

この運営やること本当にしょうもないと思いました。

 

あんまり小細工過ぎると醒める、、、、