華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate/GrandOrder

先日も軽く述べた通り礼装穴埋めをぼちぼちとやっております。

 

今現在804/864。

 

うん、無理だね。

 

残っているのはすべて絆礼装。

すべての鯖に実装と同時に絆礼装が加わるので全部埋めるのは不可能になっています。

 

自己満足の極み、、、、

 

絆礼装第一弾は全部埋まり

絆礼装第二弾はエイリークのみ残っています。

 

この人、本当にいない。たぶん使用率が一番低い鯖さん。

 

逆によく見る絆礼装は、

有用性が高いヘラクレスは除くとして。

 

オルタセイバーアルトリア

ジャンヌ

孔明ですね。

 

初期に近い☆5の割になかなか見かけないのがモードレッド。

余り使われなかったのか、それとも人気ないのか、、、、

新しい鯖は人気と性能順に誰かがサポに出してくれます。

 

流石にまだぐだぐだ維新組と第二部鯖はみたことありません><

一番最近で埋まったのが北斎でした。

 

・・・・・やっぱりこれ無理がありますね。