華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

真・恋姫†夢想-革命-×アイギス

『真・恋姫†夢想-革命-×アイギス

なんかコラボするみたい。

 

珍しくガチャに限定キャラを追加。

アイギスの場合、復刻ないからマジの限定になりますね。

 

それにしても発売記念コラボか・・・・

前回は「ランス10」発売記念でした。

今後もその路線でいくのかしら??

 

DMMに提携済みでPCゲームメーカー?

すぐに思い浮かびませんね。

 

今は亡き「ガールズクロスクロニクル」を参照にすればいいのでしょう???

 

CIRCUS『D.C.IIダ・カーポII~』
フロントウインググリザイアの果実
戯画『パルフェ ~ショコラ second brew~』
あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王
SAGA PLANETS『フローラル・フローラブ』
PULLTOP『見上げてごらん、夜空の星を』
PULLTOP遥かに仰ぎ、麗しの
HOOKSOFT『Strawberry Nauts』
ユニゾンシフト時計仕掛けのレイライン』シリーズ
エスクード『あかときっ!』シリーズ

 

うむ・・・・どれもありそうでない。

その前に新作作ってたけ???

 

今後もコラボどんどんして盛り上げていってほしいところです。

しかし、返す返すも「ランス10」の時にシィルしか実装されなかったのが悔やまれま。。