華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

DMM

DMMのゲームページを見てると盛んにコラボしてますね。

 

・・・・アイギス以外は、、、(ぁ

 

こういうコラボに関しては、無駄に強い「かんぱに」。

今回は「このすば」とコラボ。

・・・・ゲーム自体が面白くないという致命的な欠陥があるので放置しています。

やっぱり18禁があるとダメなんですかね。

 

アイギスのコラボというと、過去には、

城プロ、ランス10、何故かアルスラーン戦記がありました。

アルスラーン戦記はガチャがありましたが、

基本ガチャがない・・・・・

ランス10もシィルの配布だけだった。

ガチャで魔想志津香でも出せばかなり回ったと思うんですが、許可でなかったぽい。

 

これだけ周りのゲームがコラボしてる中、ぽつんと置いてかれている現状を見ると今後も期待薄、、、、