華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

食糧事情

食い物に特化している地方、ちょっと都会だと自炊は難易度高い。

 

ぶっちゃけ外食した方が安い。

 

とんかつ定食食べても500円程度。

 

下回るの辛い。独身でまともな料理だと無理筋。

 

後、ほか弁存在価値ないことに気が付いた。

前は近かったのもあってそれなりに利用してましたが、本拠地移動してからは利用してないですね。

 

値段変わらない

時間変わらない・・・飯屋でも遅くやってる

味・・・・・ほか弁負けてる

量・・・・・ほか弁負けてる

 

ジョイフルやガストとかは、ドリンクバー長時間潰す人や24時間営業の強みでなんとかやっていけるんでしょうが、、、、

「もっとほっと」も値引きしなくなってきたし、正直微妙。