華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

食糧事情

ブログ主は、カレーとラーメンが大好き。

お子ちゃま味覚とかいわない><

 

特にカレーは、あれば一度は頼むほど。

埋葬機関の某カレーさん。。。

 

今回も一通りの店で頼んでみた。

カレー専門店・・・・まあ普通。種類を選べるぐらい。

 

飯屋で注文。味は普通。量普通。

ただ、カツカレーで600円程度なのは安い。

 

ぶっちゃげな感想。

結構ココイチのカレーを超えれる店は少ない。

ココイチ安定してるよね、、、割高いだけど

 

失敗した経験としては、よくある格安カレー。

岡山で一度頼んだら・・・・薄いカレーが出てきた。

戦時中か病院食かというレベル。

感想を述べると・・・・カレー風味(味しない)のおかゆ

あれ以来、200円代のカレーは食べないですね。

 

本当にあれは衝撃的だったです。