華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布122

アイギス」からナナリー。

現状限界です。

アイギスの黒確定チケットですが、予想通り被りました><

FGOならまだしもアイギスで福袋形式はあまり美味しくないですね。

 

 

3Dエモーションクリエイト 『エモーション・クリエイターズ』 コンセプトページ

かねてから告知があったイリュージョンさんの新作発表。

・・・・そうかそうきたか、、、、

キャラ作成ですら大多数の人間は途中で飽きるこのゲームでまさかのゲーム作成!!

 

はい、死にます。無理。

 

過去にちょっことゲーム作成したことあったけど労力半端ないですよ?

あ、でもこれなら相方に絵を頼まなくても自力でゲーム作成できるのか??

よしば作ったとして配布できる容量なのか??

イベント作成が限界かも。

 

まぁ、応援してくれるなら継続してこの作成もどきは継続していこうとは思います。

しかし、4月か・・・・長いな。