華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

移転完了

なんとか移転完了しました><

一番大変だったのは、生き物の輸送でしたね。

 

タイガーシャベル×1

ハムスター×2

ウーパールーパー×1

スッポン×1

熱帯魚×多数

 

飼いすぎ。。。。

 

・・・・・頑張って輸送しましたよ。

車で5時間半掛けて。電池式のエアポンプフル稼働で。

 

結果、熱帯魚が数匹亡くなりました。

・・・・この程度の犠牲はやみなし?ブラックゴーストが死んだのが痛恨。せっかく12cmほどに育ったのに、、、前の25cm超えも鯰に殺されたから、、、

 

移転先に思ったより熱帯魚店がないのが辛いところ。

頑張って荷解き、再設置します。