華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

サジタリウス杯予選

有馬だと長距離といっていいのか分からない微妙な線ですね。

しばらくウマ娘ガチャをパスしつ続けて石に余裕があったのでタマ引きました。

 

天井!!!!!!!!!!!!!!!

 

ウマ娘1体ピンピックアップなので余裕だろうと思ってました!

ガチャだけ見るとFAGOが神に見えるすり抜け具合・・・・本当に排出率あってる??

サイゲ関連するの初めてだから疑心暗鬼。毎回天井行ってるし。

今後は手持ちのウマで勝負します。付き合っていられません。

 

というわけで今回は

黒マック、カフェ、ゴルシで参戦しました。

天皇賞秋のタイキのようなエースいないのが辛い。

勝率的には

黒マック  27.7%

ゴルシ   20%

カフェ   13.8%

 

逃げのいないレースで黒マックが全部取ってくれました。

A決勝は軽くいけましたが・・・・うん、プラチナは無理だね。

勝ち筋見えないからデバフ投入は無理だし。

 

万が一プラチナ取れたらスズカでも作ってあげます。