華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑳

www.pixiv.net

県内の熱帯魚店をしらみ潰しに回った結果・・・・(車で1時間以上かかるところにも行きました)

正直、質と値段ともに微妙でした。

なんでなのか店長と話す機会があって、分かりました。

九州は国際線がつい最近までなかったために輸入経路が発達してない、だから関西と違って値段が高く、微妙なんだそうです。欲しい魚がいれば通販か店に注文してください、とのこと。

そりゃそうか熱帯魚=輸入ですもんね。

確かに地元は値段もですが、熱帯魚の種類も豊富でした。

通販か・・・・一人暮らしだと二の足踏みますね。

まぁ、今回のことで諦めはつきました><もう店舗めぐりはやめます。

 

ガンパレードマーチからヒーロー、芝村舞。

・・・・コイカツ!も刺されろ、とまではいいませんがもう少し自由度欲しいですね。

ガンパレの世界観は結構好き。

式神の城も面白かった。もう続編作られないんでしょうか?

いろいろもったいないですよね。