華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

DeepOne 感想

積んでたDeepOne をやっとクリアしました><

分割商法?という噂を耳にして、なら慌ててする意味ないな、と放置してました。

実際クリアしてみて。

 

値崩れも起こしていたので戦々恐々だったんですが、

悪くない、むしろかなりの良作の部類。

途中投げぱなしとか打ち切りでなく、一応はきっちり終わってます。

 

問題としては、

めちゃエロシーン少ない。これならもう無くていいレベル。

ヒロインが4人いるように見えて実は一人!(2人?)

選択肢があるようで実はほぼ一本道。実はもう死んでたという後で遅延死が嫌がらせすぎ。

 

やはりヒロインごとにルートとENDはあるべきだった。

いや、それが今後の続編みたいですがw

登場人物が少なすぎて、これどうなん??と思っていましたが、それが長短。

少ない分一人一人濃密に描けている反面。

ボスあっけない。綺麗に終わってはいますが、やはり話が短い、、、、

 

総括するとFateやDiesといった傑作大作ではなく、あくまで良作。

噂のせいで値崩れもしてますんで気が向いたらプレイしてみてもいいかも部類です。