華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ゲーム批評

ブログ主は、半ばの趣味がゲームと読書。

果たしてどれぐらいのゲームをプレイしているのか?

自分でも把握しきれなくなったので某特典サイトを利用して数えてみました。

 

yuukyuurenya1さんのサマリー ErogameScape-エロゲー批評空間-

 

・・・・500超えてる。

まぁ、ある時期乱雑にいろんなジャンルに手を出したからね。

これ以外にも家庭用ゲームしてるから・・・・野球ゲームと信長の野望三国志は毎回全部購入しています。

基本的にアドベンチャーゲームとシュミレーションゲームが好きなので高得点になりがち。細かい批評は徐々に埋めていく予定です。

皆さんの購入、プレイする目安になれば幸いです。まぁ、あんまり当てにならないかもですが。

ぶっちゃげこの頃、面白いノベルゲーないよね、、、、

今は「消えた世界と月と少女 」 に期待していますが、果たしてどうでしょう。