華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マチアソビ vol.20

6日(日)マチアソビ最終日に行ってきました。

10時ぴったしに徳島到着しましたが、すでに結構な人だかりが。

いくら最終日とはいえ開始直後からすでに物品は売り切り状態。

 

・・・・また動員数見誤ってたぽい。

 

予想以上の人が訪れたから品薄で最終日またずに売り切りパターンかと。

マチアソビ結構これありますんで、行く人は注意してください。

物品目当ての人は初日が無難ですよ。

今回ブログ主は、FGOのトークイベントが目的だったので最終日にしましたが。

 

あれ、「てくのたん」のCD配布と時間被ってる?

前回のマチアソビでたまたま貰ったCDが良かったの今回も並びますか。

相方にFGOのトークイベントを任せて一旦離脱。

 

12:30 おお、人数は多くないとはいえもう列が形成されてる。

さて、並ぶか・・・・

随分一人ひとり時間掛けて相手してるな・・・・

あれ、なんかおかしい・・・・・

 

サイン会でした!

 

ま、紛らわしい。

え、あ、、、、応援しています(よく分からないけど)

その場で購入した生写真にサインしてくれました。ファンなら目茶目茶嬉しいんだろうな、、、まあ、これも機会なので覚えておきます。

 

CDは、並びなおして無事貰えました。

 

慌ててFGO会場(まあ、すぐ隣なんですが)に戻りトークイベントを聴衆。

一旦離れたのでいい場所には戻れず一番遠いところからトークを聞くだけでした。

・・・・新情報、石配布なしは相方から聞きました><