華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布220

アトルwww.pixiv.net

「あやかしあやし」からアトル。

流石にここまでマイナーなアニメなら「いいね」つかないだろう。

と、試しに作成。

反応なくなったら、作成やめるつもり。

 

しかし・・・・これでも反応あるのか!?

 

・・・・いい加減怖くなってきた今日この頃。

もっとマイナーに攻めないとダメなのか、、、、うむ。

 

 

某DMMゲームの終焉見てきました。

まんまソードマスターヤマトだった。

ストーリー完結せずに終わるゲームの悲惨さ。

プロノアもこうなりそう。アレ、完全に運営が足引っ張ってる。

レイドイベントにSNS必要なのは、初めてみた。

正直頭オカシイ。

難易度も相変わらず無駄に高めだし、もう諦め気味。