華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布44


終わった!

ギル祭り終わりました。

 

最終的にブログ主は、179箱。

本当は200箱開けるつもりだったんですけど、パンク。

どうせすぐにクリスマスが来ることも考え、打ち切りました。

 

ちなみに相方は、16箱・・・・相変わらずガチャ以外やる気ないです、、、

高難易度クエストもスルーみたいです・・・なんのためのオーバー戦力??

 

高難易度クエストも一通りクリアしましたが、今回正直微妙だよね。

 

おにぎり・・・・・✕破綻。テストプレーしてないんじゃ?

レオニダス・・・・〇逸話通り。

以蔵・・・・・・・△微妙。

ジャガー・・・・・✕失敗。あほ

シバにゃん・・・・✕企画倒れ

お菓子・・・・・・〇ギミック的にあり。調整不足・事故死多すぎ

ファイナル・・・・△難易度含めて迷走

 

ブログ主の感想は、こんな感じです。

元の戦闘システム自体が破綻してるのでもう無理なのがよく分かった。

去年のダヴィンチが限界なのね、、、、

ただですら大味で選択肢が少ないゲームなのに解除不可能なバフ・デバフ祭り。

回復に続いてマルタみたいなサポート鯖まで切り捨てて・・・・もう来期高難易度止めたら??持ち物検査になってしまったので非常につまらなくなってきてると思う。

 

未来ノスタルジアから詩さん

詩さん可愛い。

 

しかし、コイカツ!のバージョンアップずいぶん先ですね、、、

それまでこの環境で作るのか、、、、微妙。