華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate grand order 検証2

Fate grand order」検証というかそれぽいもの2。

 

詫び石すらケチり、記念のたびにセコイプレゼントを配る運営で有名なFAGO。

その運営が正月と周年記念の時だけ配る(要課金)福袋。

 

常日頃の運営からすれば3000円ほどで必ず☆5が確定の福袋は破格。

ちゃんとまともな☆5が当たるようになっているのか?

弱い産廃サーヴァントに吸い込まれるようになっていないのか?

物凄く疑心暗鬼になるドキドキタイムです。

 

厳密に福袋の当たりとは、本来なら当たることのない限定だと思います。

 

さて、過去に当たったサーヴァントで検証してみましょう。

 

ブログ主 1/オリオン 2/玉藻 3/ジャンヌ 4/オルタX 5/スカサハ

リア友A   1/アルテラ  2/オルタクーフリン 3/三蔵 4/酒呑童子 5/水着青王

相方    1/ヴラド  2/アルテラ 3/ジャンヌ 4/玉藻 5/アビゲイル

 

 思ったよりまとも。

なんか普通に当たるようですね。疑ってすみません><

 

ちなみに3は、ジャンヌ/ジャックの二択をして玉砕したものです。まぁ、5割ですから仕方ないですね。

 

福袋は、☆5が手に入る数少ない機会なので皆さんも頑張ってください。